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ストリート感覚を大切にしたい
映画『東京ランドマーク』
毎熊克哉さん×林知亜季監督
(2024.07.5)
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その先を見たいと思いました
映画『はこぶね』
木村知貴さん×大西諒監督
(2023.08.29)
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普段のわたしたちが写し出されているかもしれない
映画『凪の憂鬱』
辻凪子
(2023.04.19)
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一つ一つの機会を大切にしようと思いました
映画『あつい胸さわぎ』
吉田美月喜
(2023.01.26)
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役を一度つくってから捨てる
映画『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』
円井わん
(2022.10.17)
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演じる上での勇気がいる一手
映画『誰かの花』
カトウシンスケ
(2022.1.27)
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この映画が、その後の活動のベースになっている
映画『彼女はひとり』
福永朱梨
(2021.10.21)
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この作品だから、通じ合えた部分がある
映画『猿楽町で会いましょう』
金子大地×石川瑠華
(2021.6.2)
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感覚的な余白を残して演じた
映画『本気のしるし 劇場版』
土村芳インタビュー
(2020.10.6)
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海外に認められるまで
映画『ロックンロール・ストリップ』
後藤淳平(ジャルジャル)×木下半太 対談
2020.7.28
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「このセリフ、いいな」、とやってみたくなる
映画『音楽』
駒井蓮インタビュー
2020.1.8
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木だけではなく、森を見る視点も
映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』
吉沢悠インタビュー
2019.5.24
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苦しくても感覚を大事にしたい
映画『真っ赤な星』
桜井ユキインタビュー
2018.11.27
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あのときの決断は何をもたらしたのか──それは、後になってから発見できるもの
映画『大人のためのグリム童話 手をなくした少女』
セバスチャン・ローデンバック インタビュー
2018.8.17
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お芝居は懐が深い先生みたいなもの
映画『四月の永い夢』
朝倉あきインタビュー
2018.4.27
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「あ、これはいまの私だ」
映画『見栄を張る』
藤村明世× 久保陽香インタビュー〈後編〉
2018.3.30
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「あ、これはいまの私だ」
映画『見栄を張る』
藤村明世× 久保陽香インタビュー〈前編〉
2018.3.20
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vol.36 おっぱい膨らんでるから、しょうがない
Aマッソ[後篇]
2017.6.27
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vol.35 遅い、遅い。まだここか、と思います。
Aマッソ[前篇]
2017.6.21
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vol.34 ナイツのめざす、意外なオリンピック
ナイツ[後編]
2017.5.1
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「嘘」と「真実」と『MATSUMOTO TRIBE』[Vol.3]
松永大司×菊地健雄×小林達夫×二宮健
2017.4.14
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「嘘」と「真実」と『MATSUMOTO TRIBE』[Vol.2]
松永大司×菊地健雄×小林達夫×二宮健
2017.4.6
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「嘘」と「真実」と『MATSUMOTO TRIBE』[Vol.1]
松永大司×菊地健雄×小林達夫×二宮健
2017.3.17
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vol.33 ふたりのバランスをとるための“歌うシリーズ”ネタ
ナイツ[前編]
2017.3.10
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vol.32 枯渇することのない“悪口の時事ネタ”
ウエストランド[後編]
2017.2.13
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vol.31 唯一の能力は、いい相方に出会えた「運」
ウエストランド[前編]
2017.1.5
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vol.30 漫才の途中で、僕だけ楽しくなっちゃうときがある。
三四郎[後編]
2016.11.11
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vol.29 コンビで認知されたい。そのために、賞レースで結果を残したい。
三四郎[前編]
2016.11.11
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vol.28 予想外の深読みをされたコント
アンガールズ[後編]
2016.10.4
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vol.27 「田中が考え中」が生み出したもの
アンガールズ[前編]
2016.8.18
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vol.26 “看板”をつくらない勇気
TKO[後編]
2016.3.18
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答え合わせがないから、終わりがない。
このお仕事はそれが魅力
芳根京子[後編]
2016.2.25
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vol.25 おっさんになったからできること
TKO[前編]
2016.2.18
■
答え合わせがないから、終わりがない。
このお仕事はそれが魅力
芳根京子[前編]
2016.2.5
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vol.24 自分の進化に敏感でいること
バカリズム[後編]
2016.1.19
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vol.23 単独ライブを続ける理由
バカリズム[前編]
2015.12.8
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vol.22 陸と海を制する者
バイきんぐ[後編]
2015.12.8
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“気恥ずかしさ”でリーチする 日常とはどこか違う世界感
映画『森のカフェ』
若井久美子×榎本憲男[3/3]
2015.10.31
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“気恥ずかしさ”でリーチする 日常とはどこか違う世界感
映画『森のカフェ』
若井久美子×榎本憲男[2/3]
2015.10.24
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vol.21 ひとつも変える必要のない、完璧なネタ
バイきんぐ[前編]
2015.10.17
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“気恥ずかしさ”でリーチする 日常とはどこか違う世界感
映画『森のカフェ』
若井久美子×榎本憲男[1/3]
2015.10.17
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vol.20 どんなときもブレない、信頼の置ける“相方”
マツモトクラブ[後編]
2015.6.18
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当時思っていたことを、精一杯出した
映画『Dressing Up ドレッシングアップ』
安川有果[後編]
2015.8.17
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映画とはなんだろうと、意識していた
映画『Dressing Up ドレッシングアップ』
安川有果[前編]
2015.8.13
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編集の過程で自分が無意識にやったことを理解できた
映画『息を殺して』
五十嵐耕平[後編]
2015.6.22
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vol.19 出る側の“おいしさ”を知ってしまった
マツモトクラブ[前編]
2015.6.18
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友達のことを映画にしたいと思ったんです
映画『息を殺して』
五十嵐耕平[前編]
2015.6.15
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vol.18 思いがけないところから芽生えた“出る側”への憧れ
ラブレターズ[後編]
2015.5.25
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大きなテーマは、観客に一番近い存在になることだった
映画『ズタボロ』
永瀬匡[後編]
2015.5.7
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人間くさい役を、ありのままの自分で
演じて勝負に出る
映画『ズタボロ』
永瀬匡[前編]
2015.4.30
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vol.17 みんなと一緒に上の世代に立ち向かっていきたい
ラブレターズ[前編]
2015.4.19
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この作品を撮るのは運命だと思った
映画『さいはてにて 〜やさしい香りと待ちながら』
姜秀瓊(チアン・ショウチョン)
2015.2.12
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vol.16 需要と供給のバランスを崩したい
鳥居みゆき[後編]
2015.2.18
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「こどもの映画館シリーズ」が生まれた理由
映画『マジック・ドルフィン』
小金沢剛康
2015.2.12
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言葉に出来ない魅力を芝居にする
映画『サムライフ』
三浦貴大
2015.2.9
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vol.15 全員が楽ではいられない、単独ライブという世界
鳥居みゆき[前編]
2014.11.20
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vol.14 辞めようとしても辞められない、お笑いという仕事
ラバーガール×ザ・ギース[後編]
2014.11.20
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vol.13 歳を重ねて、変わってきたこと
ラバーガール×ザ・ギース[前編]
2014.10.31
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vol.12 いつ認められるんだろうと思っていた
三四郎[後編]
2014.9.19
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vol.11 平均点のとれない漫才
三四郎[前編]
2014.8.18
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vol.10 ツッコミじゃなくて早押しクイズの感覚
爆笑問題[後編]
2014.7.20
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vol.9 いまのお笑いについて思うこと
爆笑問題[前編]
2014.6.20
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vol.8 うれしかった爆笑問題からのエール
日本エレキテル連合[後編]
2014.5.18
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vol.7 生き方が地味だったから、憧れが飛躍する
日本エレキテル連合[前編]
2014.4.19
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vol.6 塙さんの顔。これは失いたくないです。
ナイツ[後編]
2014.3.18
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『グロリアの青春』主演女優
パウリーナ・ガルシアさんインタビュー
2014.2.18
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vol.5 賞レースに出なくなった理由と、立つべき場所
ナイツ[前編]
2014.2.18
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vol.4 アイドル的人気? 使えるものはなんでも使う。でも戸惑いもあります。
うしろシティ[後編]
2014.1.18
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vol.3 仲がいいからこそ、先に結果を出されると悔しい。
うしろシティ[前編]
2013.12.18
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『水江未来特集上映 ワンダー・フル!!』
[共同配給]マコトヤ代表 日下部圭子さんへのメールインタビュー〈全文〉
2013.12.18
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vol.2 もう辞めよう、と思ったとき
バイきんぐ[後編]
2013.11.18
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vol.1 僕らのライバルというか、影響を受けたのは……
バイきんぐ[前編]
2013.10.18